2017年9月30日 (土)

9月のお気に入りの写真

F1000253.JPG F1000254.JPG F1000256.JPG
寒くなりましたので、
あったかくしてます!
日向ぼっこをしています! もうすぐ、里に帰ります!

2017年7月29日 (土)

今月の出来事

beel008 F1000249.JPG 2048-450x337
この夏を豪快に乗り切ります。 お気に入りの一枚です。 この絵で涼をとって下さい。

2017年6月10日 (土)

5月の想い出

 

F1000232.JPG F1000228.JPG F1000247.JPG
三上さんとしんじょう君に会いました! 端午の節句の飾りです。 図書館に飾ってあったお花です。

2017年4月22日 (土)

私の最近の想い出です。

F1000197 F1000200 F1000208 F1000214
私の街です。 図書館の花です。 退職に貰ったお花です。 一条神社の桜です。
       
       

2016年10月 1日 (土)

今月のお気に入り シリーズⅣ

hukurou  hukurou2

私が作ったフクロウです。(^◇^) 『パッチリ』目のフクロウと『おとぼけ』フクロウです

F1000134 F1000156

ひょっこり出てきた圭介です(*^。^*) 今月のカレンダーです。(*^。^*)

次回乞うご期待

2016年9月 3日 (土)

今月のお気に入りシリーズⅢ

どうです! いいでしょう (^◇^)

F1000144.JPG   F1000149.JPG   F1000152

 

図書館のトイレに飾ってあった花です。きれいだったので、撮りました。

私の部屋に飾ってあるカレンダーです。

私の大好きなドナルドダックのぬいぐるみです。

ありがとうございました。

2016年8月20日 (土)

練習

http://tunosaki.cocolog-nifty.com/F1000134_R.JPG

2016年7月30日 (土)

今週のお気に入り!

お気に入りです!

 

F1000124       F1000131     F1000133

とっても大好きです!!

2016年7月 2日 (土)

これって、どう!?

初めてのブログ投稿。

                         F1000028                             F1000027

お友達文字って、仲良しのお鼻達をしているワンちゃんです。

いい湯だなぁ。のワンちゃんです。

                                           F1000025

さあ、私の取って置きのお気に入りです。音楽音楽LOVE さて、だれに貰ったんでしょう。? ヒント!!今年、成人式を終えました。わかりましたかーぁ。虹 最後の最後に大きなヒントです。優しい女の子です。今でも、私と仲良しです。私の宝物です。星バラ

無料ブログはココログ